やられました!

サマーキャンプの打合せと挨拶をしにスパリゾート久慈に来ています。最近、調子が今一つの由紀枝ちゃんに「ハーフだけラウンドしようか?」と、スタート前に練習場とアプローチエリアで「ゼミでのレッスン内容を復習」してからスタート。いつもの様に私はバックティからで由紀枝ちゃんはレディスティー「ハーフ6ストローク」のハンデ。「43」対「38」で1打差で「やられました!」ニコニコ顔を見るのは嬉しいですね!

明後日17日は22クラブ月例研修会(姉ヶ崎)ですが、プレー後に皆さんの嬉しそうな顔が見たいな!

今朝は、コースとの打合せを済ませて昼前には浅草に帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。