夏だ、ゴルフだ!

もすでに夏休みに入っている方も、いるでしょうか?
ゴルフや旅行に行かれる方も多いのでは・・・。
22クラブの先生方の夏休みは、毎年サマーキャンプやコースレッスンが終了した後になります。
皆さんにご心配をお掛した「三山先生」は10日から3日間入院し追加の治療を行う予定です。これで、元気が取り戻せるでしょう。
私も(絵里さんと由紀枝ちゃん)は8月11日(木)に千曲高原に先乗りして12日から15日+延長1泊(16日帰京)の6日間の自主トレに行ってきます。13日から15日は軽井沢校のインストラクター高橋あずさも加わり有意義で楽しい自主トレになりそうです。荷造りも終わりこれから宅急便を出しに行きます。皆さんも、準備は整いましたか?
でも、くれぐれも熱中症対策は忘無いようにしましょうね!
夏だ!ゴルフだ!元気だ!・・・・家の中に引きこもっていないでくださいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。