8の倍数?

今回の入院では皆さんに沢山のご心配をお掛けして申し訳有りませんでした。今回も一種の感染症でウィルスに負けてしまった訳です。2年前に沖縄ゴルフトラベルから帰った直後、今回は千曲高原の自主トレ終了直後…医師によればかなりの疲労やストレスで免疫力が落ちていたからなのでは?との事。自分ではそんな疲労もストレスも感じていないのですが…。どうも仕事のスケジュール化がヘタクソのように感じます。イベント前に仕事を片付けてしまおうとする余り無茶をしてしまうのですね。

テレビのCMで、男は「8の倍数」女は「7の倍数」に病気のサイクルが来るなんていっていますので、都合よく考えれば8×8=64歳は過ぎて65歳に成ったので次の8×9=72歳までは何もない!昔から言われている男の厄年60,61,62も過ぎたし、もうひと頑張りしなくっちゃ!

そろそろ小金井CCでの月例研修会の支度をようかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。