みんな元気です。

昨日の朝、三山先生から「これからフォレスト鳴沢でコースレッスンを開始します!」と元気な声で電話がありました。
また、那須国際では坂本先生と堀江先生が元気よくレッスンをしてくれていました。参加者の皆様も一生懸命にショット練習に取り組んでいました。
「皆さんに何か一言を!」と言われたのですが「仲良く、一生懸命に取り組んでいる光景」を見て・・・何も言うことがありませんでした。やはり22クラブは、こうでなくてはね!
キャンプが終了したら「かなり上達していることでしょう!」・・・楽しみです。
今月のコースレッスンやキャンプに参加できなかった方々も是非、次回は参加してレベルアップしましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。