はやく言ってよ〜♬‼️

実は昨日から、順天堂江東医療センターに入院しているのですよ!理由は循環器内科のM先生からRI検査の結果を見たのですが、念のため心臓周りの血管のカテーテル検査をして置きましょう。という事で、ーーーーと言うよりも半分脅かされるように「早くしなさい!」と言うので無理矢理スケジュールを空けました。27日(火)〜29日(木)で入院、28日今日がカテーテル検査日。昨日、検査を担当する医師の説明を受けました。重篤という事ではなく念の為という事で………でも、検査後、1週間は、手を動かさないで安静にして下さい。【なに?聞いてないよ~!】【おーい!M先生………「はやく言ってよ〜‼︎」】…金曜日はBIのスタッフ研修会の予定です。(前月も入院で欠席したので今回は!)でも、無理だそうです。でも!何とかならないのか!と、相談したら「考えて見ましょう!」という事で「左手首を切開」せずに「左肘辺りの切開」に変更してくれました。でも、【安静、動かさない!】は、変わらず。以上。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。