見つけてくれました!

「キャディーさんのひとりごと」をERIさんが見つけてくれました。そして、さっそく中古のレコードを購入することにしました。また、ラインでMKさんから「ゴルフ道」なるものもあるよ!と連絡を貰いました。
以下のURLから視聴できますが、キャディーズ(内海桂子・好江師匠)の渋い声がイイですね。B面の「キャディーさんの本音」も楽しいですよ!前出のようにいきなり音声が出るわけではありません。聞いて見たい方はページの中段の「視聴」をクリックしてくださいね。
http://mirrorrecord.shop-pro.jp/?pid=105861319

何だか22クラブには関係のないことばかり書いてしまってごめんなさい。
洒落のわかるゴルファーが最近少ないようなので。ちょっと寂しい。
昔、ゴルフ帰りの居酒屋で有線放送にリクエストして「みんなで笑った」ものです。
私も「歌詞にあるように」・・・「練習してから、またコースに挑戦!」しようっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。