花見川校で毎月1回(日曜)

中山先生が健康上の理由で、突然レッスンをリタイアされました。代わりの先生も急には見つからないので「しばらくの間、休校」と思ったのですが、花見川校の皆さんにご相談したところ「続けて欲しい!」との意見も多く、考えた末しばらくの間、私の時間の許す限り「毎月1回日曜日に講座を開くことにしました。」
本当は、横浜校や他のクラブにも行きたいのですが、中々時間が取れませんのでお許しください!
日曜日の9時~10時30分、10時50分~12時20分で各90分間。
今年中の講座日程は、10/9(日)、11/6(日)、12/4(日)の3回。
22クラブの考え方は、ゴルフを難しいものにせず「シンプルに!イージーに!考えること」・・・花見川の皆さんにも理解して頂けるように一生懸命やってみます。
12月9日(金)のチャップマンズトーナメントでは、その成果を発揮して頂けるように、みんな【チャップマンになる!】ことから始めようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。