2ヵ月に一度のデート?

由紀枝ちゃんとのデートは2ヵ月に一度!
場所はいつもの「順天堂江東医療センター」です(笑)
今日も朝から行って、二人が帰宅したのは13時30分・・・充実した時間でした(そんな訳ないよ!)
診療科によっては予約通り「すぐ!」もあれば、いつ行っても「待たされる!=1時間以上」ところもあるのです。今日は長かった~!
担当医曰く「山室さん、良かったですね!カテーテル検査の結果は異状なしでしたね!」こんな話は入院中に執刀医から聞いてるよ!更に「でも、血糖値には気を付けて下さい!」これも入院中に検査は済んでるよ!
この為に、7時30分に家を出てから13時30分まで時間を割くのはどう言うものか?
皆さんも経験あるでしょうね。
22クラブでは「お待たせしませんよ!」・・・ね!(すいてるからかな?)・・・(苦笑)
でも、由紀枝ちゃんとたくさん話が出来て楽しかった!・・・(家でやってるよ!・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。