2020年オリンピック東京開催決定!

早朝から興奮でしたね!
2020年とは、縁起がイイですね~。勝手な思い込みですが2と2の間に(0=輪、和)があるのですから・・・。余談ですが、私の車のナンバーも202で・・・これは自動車屋さんに言わせると22=夫婦の間に「和、輪」が入っているそうです。

22clubも「初心に帰る!」「基本に戻る」ことをテーマにスタッフ達とミーティングを繰り返していますが、9月6日(金)銀座校でこれからの方針が再確認されました。
22clubの目的は「ゴルフの健全なる普及と発展」・・・皆様にゴルフの「楽しさと感動を創造する」こと。テーマは「みんなで集い、学び、競い・・・そしてゴルフを楽しむ!」ことです。
年間40週間のレッスン。
ティーチング&コーチング(=正しい概念を学び、それを実践できるようにすること)。
グループレッスンが基本。
ボール・フライト・ロー(飛球法則+スイング原則+指導方の選択)がレッスンの根幹。
そして、11週間のコースプログラム・・・その中には、実習会、ラウンドレッスン、ゴルフキャンプと国内外のゴルフトラベル、エンジョイイベント(チャップマンズトーナメント、ひよことチャップマン、月例研修会)があります。
これらを実行して行く為の「役割分担」が最終確認事項です。
「いつ、どこで、誰が、何をする」・・・か?
この最終判断をするのが、私(社長)の役割です!
私のライフワーク(大好きなこと=レッスン)も、多少は諦めなければならないかも知れませんね。
皆さんのご意見を、お聞きしながら判断したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。