来年に向けて

来年度の22クラブ活動日も決定し、各月の実習会やキャンプ、チャップマンズトーナメントなどの手配を始めました。
22クラブ22周年記念の海外ゴルフトラベル「HAWAII’2017」も現地の友人にメールや電話でリクエストをしています。友人のホームコースである「ミッドパシフィックCC」に皆さんをお連れしたいことやパーティーに、ひと工夫して欲しいと無理を言っています!・・・結果はどうかな?

そうそう、年内の「ひよことチャップマン11/23」や「12/9チャップマンズトーナメント」の賞品手配や制作物など、先生方の代わりに(いつもですが)が頑張っています。
もう、下手くそなパソコン操作で手首は腱鞘炎寸前・・・なので、今日は学生時代の友人とKTB林さん、由紀枝ちゃんで鶴舞カントリー倶楽部で息抜きをして来ます・・・とは言っても来年のチャップマンズトーナメントの下交渉も兼ねていますけどね。
いつもですが師走は文字の通り「私は走り続けるのですね・・・今年も!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。