今、午前3時です

「ひよこ」の次は、「姉ヶ崎CC」でのチャップマンズトーナメントに出場するゼミの方たちと下見ラウンドです。皆さんが折角休みを取っているので、何とか良いコンディションで行いたかったのですが「天気は雪予報」
今朝5時の時点で実行するのかを電話連絡することになっていますが、心配で2時に起きてしまいました。外へ出ては、空を見て、気温を感じ家の中ではパソコンで天気予報をチェックしています。
何とかならないかな~と思い、今は姉ヶ崎CC(東)の各ホールのチェックポイントをメモしながら「雪回避の祈願」をしています。昨日の早朝に購入してきた「お酉さまの熊手」にもお願いしています・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。