「ひよこ」の次は・・・

11月23日大磯GCでの「ひよことチャップマン」では、大勢のひよこさんとご挨拶が出来てとても楽しかった!(もちろん若鶏さんもチャップさんもですよ!)
次は12月9日(金)姉ヶ崎カントリー倶楽部での大イベント「第40回チャップマンズトーナメント」が控えています。こちらも現在102名の方がエントリーしてくれています。募集は120名ですので、まだエントリーをしていない方は是非、お申込みください。
その次は・・・・2017年2月15日~21日からの「22クラブワールドゴルフトラベル イン Hawaii」です。現地の友人ジョージ・吉村(日系三世)とのEメール更新中ですがこのメールが面白いのです。ローマ字の日本語?と英語の混在メールでやり取りするのですが・・・例えば【Yamamuro-san Golf asobi masuka? itu?】こんな具合で「asobi」はPLAY=プレイしませんか?)・・・・その後は、英語でTeetime(スタート)を何組予約するか?クラブでは何を食べたいか?などなど沢山、気を遣ってくれるのです。返信は【Ariga tou! George-san】・・・。
今回は彼の所属クラブ(プライベートコース)である「ミッドパシフィックCC」と友人の所属コース「ホノルルCC」を手配してくれています。彼の奥様は韓国系の米国人で美人なのですが気が強い?・・・HDCPは【6】・・・週に8回ゴルフをすることもあるそうですよ!ジョージさんのような旦那さんがいると【イイですね!】(余計なことでした!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。