ゼミは今年の総復習でした

毎月1回のゼミでお配りしたレジュメをすべてフォルダに整理してくれていました。と~っても嬉しかったよ~!それと同時に復習していることが良くわかりました。
昨日の最初のお話は「ゴルフ規則第1章エチケット」の確認から。安全に、快適にゴルフを楽しむ為には「他人への心配り」「プレーのペース」「コースの保護」がゴルファーとして身に着けて置くことが大切であり、後輩ゴルファー達にも教えてあげて下さいねとお願いしました。
その後はVTRを使用して各自の「アイアン」「ドライバー」など、フルスイングのフォームチェック・・・・その時には22クラブに入った時に行ってきた「スイング形成ドリル」がいかに大切であるかを改めて理解してくれたようでした。それにしても皆さんのフォームは、努力の成果が出ていました。(感動!)
ゼミには松村先生(お団子の差し入れ)、軽井沢の高橋あずさ先生(クッキーの差し入れ)が勉強に来ていましたが、休憩中には「モグモグ」の皆さんとも仲良く会話が弾んでいました。
来年もゼミを続ける?・・・出来れば続けて欲しいな!・・・で解散(・・・1階の中華屋さんでみんなでモグモグしてから解散でした!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。