これは書かずに、いられません!

今日は9時に、ローレルバレイCCを訪問し、その後はグリーンアカデミーCCに移動でした。やはり懐かしくて13:08スタートで18Hs をプレーしてしまいました。
書かずにいられないのは、其々のコースの対応とホスピタリティーです。
ローレルは震災以来3年ぶりと言うのにフロントの清子さん、馬場さん、レストランのチーフとイケメンのお兄ちゃん・・・みんな笑顔で迎えてくれましたよ。何か毎日来ているような気がするほど親切で感激でした。キャディーマスターの高坂さんは休みでしたが、相変わらず元気だそうです。
次はグリーンアカデミーのフロント、総務の近藤女史、レストランの岡部女史と新人のお嬢さんに感激です。
フロントは、前日の電話の応対も素晴らしいし、今日の受け入れの際に、私達の明日のスケジュールまで覚えていて朝食や出発時刻まで心配してくれました。そうそう、マスター室の女性もハッキリしていて「楽しんできて下さいね!」と声を掛けてくれました。レストランのお二人の女性達は、ほんに気配りが素晴らしくて感心してしまいました。勿論、料理も美味しくて(地酒も)最高でした。
最近訪れた東京近郊のゴルフコースも、こうあって欲しいものです!
田舎だから?擦れていないから?・・・そんなことはないと思います。皆さんの、おもてなしの心でしょうね・・・素晴らしかった!
22clubも、こうありたいと思って今、ロッヂでブログを書いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。