懐かしいな!

昨日は亡き母の実家を目指して、276キロの旅でした。
途中、二本松で古びたレストランを見つけて入ってみました。
高速道路開通の影響でドライブインというお店が少なくなってしまいましたね。そこは、国道4号線沿いの(立美)と言う店で、メニューがたくさんありました。
2人でチキンカツとヒレカツの定食を頼みましたが、量が多くて食べきれませんでした!でもとっても美味しくて感激でした!ただ心残りなのは、他の人が頼んだナポリタンを食べられなかったことです。
その後母の実家に行きましたが、子供の頃に遊んだ山や川がそのまま残っていて久しぶりに懐かしさに浸りました。時間があれば、小ブナ釣りでもしたかったところです。
その後磐梯吾妻スカイラインを通って猪苗代湖に到着。
気温は18度で、かなり涼しく快適です。
今日はすぐ近くの猫魔ゴルフコースをプレーして練習フィールドをチェックして来ます。
その後は郡山市内に移動して宿泊します。明日はローレルバレーに挨拶に行き、その後グリーンアカデミーカントリークラブに移動する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。