練習の成果は【ダメ】でした!

先日のチャップマンズトーナメントマンは、沢山の方が参加してくれました。私も急きょラウンドすることになったのですが「実は絶好調!」だったのです!
前日の朝練ではSWからドライバーまで数発ずつ打って行ったのですが、どれも思い通りに飛んでいましたので30分ぐらいで切り上げたほどでした。翌日の姉ヶ崎CCの練習場でもショートゲームからドライバーも良くパッティングもナイスタッチでした・・・が、結果は「全くダメ」。
これがゴルフだとは分かっていますが、悔しい!ですね。
(追伸)チャップマンズトーナメントの成績をアップして置きました。入賞者の写真もです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。