明けましておめでとう!

明けまして、おめでとうございます。
一年の計は、元旦にあり!・・と言いますが、何か心に誓いましたか?
今年も、皆様にとって「実り多き年」であります様、お祈り申し上げます。
自宅では日の出の時刻に合わせて、仏壇に線香を上げて「家族とスタッフ達の健康」を祈願しました。
今年のキーワードは【22clubスタイル】と【フォーム】と【ペース】
「ゴルフの健全なる普及と発展」を目的としたBest Inductionです。
エチケット・マナーを第一に、素晴らしいゴルファーを沢山誕生させて行きます!
今年も、どうぞ宜しくお願い致します!

(追伸)私は、今年の「おせち料理当番」を辞退!(逃げました).
そこで、京都から取り寄せたのですが「美味しいものですね!」・・・来年からも、これで行こうと「心に誓いました!」(笑)・・・とても夫婦二人では食べきれませ~ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。