朝練、ドクターストップ

初めてです!針の先生から「ドクターストップ」が掛かったのは!
いつもは「職業なんだから、何とかダマシながらプレーしたら?」と言っていましたが今回は「暫くは治療とリハビリを繰り返すこと。スイングは禁止ですよ!間違えてもステロイド注射でごまかしてはダメですよ!」と厳しいお達しです。
毎日、朝起きて「練習に行きたい!」と思うのですが「今回は暫く無理だろう!」と自覚していましたので、右ひじを痛めてから毎日クラブを持たずに「パッティングフォーム」と「ショートスイング」「ハーフスイング」のシャドウ・スイング練習を繰り返しています。勿論、プリショットルーティンを加えてです。
先生からお許しが出るまで続けて頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。