猫ちゃんから復帰です。

右ひじを痛めて曲がらなかったので「朝の顔洗い」は猫ちゃんスタイルの片手洗いでしたがリハビリのお陰で今日から両手洗いが出来るようになりました。クラブなし素振りから実打で100球パッティングをして見ましたが「肘を曲げ、リストもある程度固定」したまま行うのは結構大変でした。でも、良い転がり(順回転)でしたよ!
昼休み(今から)スカイツリーまでウォーキングに行って来ます。脚がしっかりしないといけませんからね。
<今日の格言>
いかなる局面でも、自分を支えてくれる心の余裕は、最終的には自分が積んだ練習の量から生まれてくるものである。<中部銀次郎>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。