アナと雪の女王?

ハワイゴルフトラベル’2017の参加者の方々に「旅のしおり」を作成したので、本日郵送しました。
今日は、東京も「雪」ですね~。皆さん気を付け帰宅して下さいね。
ところで、ハワイでのエンジョイ・トーナメントは「ホアカレイCC」で行われますが「水の美しい」「バンカーの多い」コースです。そこで「ダジャレ」で【女王】を決めることにしました!
アナ(穴)と水(池)の女王】のネーミングで「バンカーと池に最も沢山入れた方が女王になります。お男性も「女王にしてしまいますけど」
プレゼント(豪華な粗品)を用意することにしています。
詰まらない報告でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。