ハワイ土産の宅急便の日

9:30出発…歯医者さん…銀座校(丹沢さん、松村さん、清水)さん…葉山校(武田さん、土方さん)……まで来他ところで今、昼食中です。これから八王子校に向かうか?迷っています。昨日、2月22日は【22クラブの日】でも有りますが【ゆきえちゃんとの44回目の結婚記念日】さらに【孫の勇人君の13回目の誕生日】でしたので何かとせわしなく、その上ハワイ帰りで大量の洗濯物も有り「ゆきえちゃん」がダウンしてしまいましたので今日は葉山校で切り上げて帰る事にします。(追伸)実は私もハワイで無理をしたせいで「膝」に水が溜まり痛みも有りましたので、整形で水を抜き(注射器2本分も有りました)、膝と肘にステロイド注射器をして貰いましたので無理をしない方が良いと判断しました。でも、帰ってから【私にとっては大仕事】のハワイの思い出DVD作成のため、先生方が撮影してくれた写真やビデオを全て見させて貰う事が、又肘に来るのですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。