総復習

花見川校に行くようになって6か月(6回の講座終了)になります。
やっと「22クラブのキーワード」を総復習することが出来ました!4つのエリアの話から5スイング(ヒザ、コシ、コシ上、9時~、10時~フル)と5ストローク(S,M,L,LL、AP)のキーワードが徹底されていなかった事に、戸惑いを感じながら・・・・、やっと伝えられたかな?
GASPM&SWINGもです。??。キャンプも・・・。トラベルも??。です。
徹底されていなかったのかなあ?
でも、皆さんも良いフォームになって来ましたし、ドライバーも良く飛ぶようになりました。
月に一度きりしかお会いできない事が「申し訳ない!」と感じながらの講座でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。