キャンプ第1班から報告

スプリングキャンプ’2017は、昨日で第1班が無事に終了しました。千曲高原CCからは坂本、堀江先生が「最終日は突然の雨もありまししたが、とても暖かく快適でした!」と報告がありました。二人は今日は「オフ日」で明日から第2班に備え?千曲高原でラウンドするらしいですよ!(夜は上山田温泉で国際交流かな?)
スパ&ゴルフリゾート久慈担当の武田先生からは「夕食のプレミアムバイキングはすごく美味しかったですよ!」「グリーンの状態もとても良かったです!」との報告がありました。
第2班は明日5/3から5/5まで「千曲(坂本、堀江、松村)と久慈(三山、山室)」でスタートします。私の担当する「自主トレキャンプ」は1日多い3泊4日で行います。天気も良さそうなので「ゴルフウェア」は、すべて夏バージョンにしました!チョットだけハードですが、皆さんは付いて来られるかな?テキストは17ページもありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。