やっぱり!ダメだった。

ゴルフに行きたくて、行きたくて…。
昨日、坂本先生が本部に来てくれてチャップマンの準備もほぼ整ったので、「茨城GC」に行こうと今朝は3時半に起きました。メールチェックから朝のルーティンを始めましたが「あれも?」「これも?」…片付けるには…6時30分(いつも自宅を出て茨城に向かう時間)…【あ~、やっぱり無理か~】と言うわけで「ゴルフはダメ」になりました。
実はメーカーから取り寄せて置いた試打クラブ「フォージド(軟鉄」のアイアン」…練習場では感触が良いので、現場(コース)でテストしたかったのですが・・・「ダメか~」。
仕方が無いですね、皆さんが年に2回、楽しみにして頂いている「チャップマンズトーナメント」の準備を疎かにする訳には行きませんからね。
<ネチネチ>自分のロッカーがやっと確保出来たし、ロッカー内に入れて置く・・・練習用ボール、シューズ、クラブ(D#~60度のロブウェッヂ)、アクシネットのパター+CBもほぼ決めたし…アイアンは結構うまくスライス、フックも打てる軟鉄と出会えたし‥‥、う~~~ん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。