チャップマン成績

本日、第41回チャップマンズトーナメントの「ストロークの部」と「スクランブルの部」の成績表をホームページにアップしました。(トップページからリンク)
今回は鶴舞カントリー倶楽部(東)の使用グリーンは「OLD」でしたので、難易度も高かったと思います。ストロークの部ではスタートの1番ホール(PAR4)でパーを取れた方が2名だけ(43名中)でした。その他、8番(PAR5)と16番(PAR4)も2名だけですし2番、10番は3名だけとホールによってかなり苦戦したと思います。
このような難易度の高いセッティングで「スクランブルの部」のベストグロス【72】を獲得した横浜組の佐糠、立花、北本、高橋チームは素晴らしかったと思います。他のチームも勿論、大健闘でした!
ストロークの部でも「皆さんのホールバイホール」を見てみると「良く我慢したな!」と思う方々も沢山居られました。ストロークプレーは、特に自分との闘いですからかなり精神的に疲れたと思います。
お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。