97

何の数字かって?
昨日の月例研修会での私のスコアだよ!
前回上位の岸さん、竹内さん、合川さんと折角ラウンドすることが出来たのに・・・・申し訳なくて!
こんなスコアは、46年前の初ラウンドで「108」、2回目に「96」でラウンドした以来の「記念すべきスコア」です。
でも反省会では「皆さんの隠れ笑顔」がありましたよ~。イイことしたのかな?
同伴競技者良し!、コース良し!スタートホールなんか、思い通りの8番アイアンのフェードボールでピンがらみ!
それが、次のホールから「ダボ」の連続でどうやっても「当たらなくなってしまいました」大事にレイアップしても「3パット」後半は、「4パット」まで打つ始末。前半の最終ホールで「ここをパーで上がれば50は切れる!」なんて思ってしまいました。
・・・・このスコアなら「もうレッスンはしなくていいでしょう?」
いつも冗談で「2パットは上手」「3パットは普通」「4パットしたら病院に行きなさい・・・ゴルフ以外に、何か悩みがあって集中出来ないのでしょう」なんて言って来ましたが・・・・。私も、明日、病院に行って来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。