月例研修会とUFO

7月15日(海の日)アクアラインGC。
優勝は、横浜校の福島カツ子さんでした。ベスグロは銀座校(横浜校にも所属)の坂井絵里(旧姓:竹内)さんの【81】。
今回は女性の参加者が多く「華やか」な雰囲気でしたよ!でも、女性達の放つショットは素晴らしく、男性達が霞んでしまうほど!
安定感抜群の節子さん、飛ばし屋の美玉さん、マネジメントの福島さん、気遣いの?清水さん、堅実かつ大胆な竹内(坂井)さん・・・
男性達も負けていませんでした。今回初参加の八王子校の吉田さん、横浜校:鈴木さん、曽我さん、坂井さん、森川さん(男性BG)・・・ただ、残念なのは「日曜や休日に開催して下さい!」と言った方々が誰も参加しなかった事かな。
解散後「UFOに行こうよ!」と皆さんに声を掛けました・・・・すると「カラオケ?」「レストラン?」「どこ?」・・・私の答えは「変な処だよ!」・・・
実は「UFO=遊歩」と言う地元の「食堂」なんです。22clubの先生方がアクアラインGCでプレーした後は必ず、ここへ立ちよう22club御用達のお店なんですよ!
皆さんは「ここ?」と不思議そうな顔をしていましたが「名物:ホルモン炒め」が来ると、「いい匂い、美味しそう!」と言ってくれて、私はホッと!
昔ながらの「ナポリタン」がまた美味しいんのです。お刺身の舟盛りも何と1000円。(昨日は、ヒラメ+カンパチ+アジ+マグロ)でしたよ!
先生達と行く時は「下を向けなくなるまで、食べろ!(笑)」が、私の口癖。(支払いは私ですけどね)
メニューの端から端までジャンジャン頼むので女店主はいつもニコニコ顔でもてなしてくれるんです。
話が長くなってしまいましたが「ご一緒して頂いた皆さんも、これで22clubスタッフの一員に成った」のかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。