出たのはアイアンだけ

今朝5時に近所の練習場に行って「右わきにグローブを挟んだまま」SWINGを繰り返しましたが「久々に良い感触のアイアン」打てましたよ~!
右ひじをかばう余り「右サイドのコネクションが甘かった」ことと「エルボー・プレーン=肘が描く軌跡」が高すぎていた事をビデオで確認出来たからです。これで右サイドが上手く使えるようになれば「方向性」も良くなるはずです!
朝食後に病院に行き診察を受けましたが「結石はまだ出ていないね~」「もう1ヶ月様子を見て出なければ手術を考えましょうかね」と言う事でした。
でも、結石君が出るよりも「アイアン君」のナイス感覚が出たことの方が嬉しいです!
何せ、3年以上も思い通りに打てなかったので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。