発送と打合せと・・・

本日の午前中に「キャンプ最終案内」と「スケジュール表」それに「レッスン希望シート」を同封して郵送の手配が済みました。坂本先生、黒沢先生、由紀枝ちゃん、哲也君の4人で作業をするとあっと言う間ですね。
「レッスン希望シート」の提出期限が「8月4日まで」になっています。最終的なレッスンメニューを作成する為に、必要なので皆さんもご協力をお願い致します。
その後、黒沢先生とレッスンについての打合せをしましたが、今回のキャンプでは皆さんのゴルフについて「必ず良い結果が出ると思いますよ!」
(追伸)
実は私、今朝5時から練習場に行って打ち込んで来たのですが、中々良いショットが打てました・・・が、最後は「ヘッドスピード」を1mアップしようとしたら「力んでしまって・・・」
いくつになっても「飛ばしたい」のですね(笑)
その後は、ショートアイアンで「リズムとテンポ」をゆったりしてOKでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。