快調です!キャンプ

自主トレキャンプ2017も今日が最終日。参加者の皆さんから要望のあった項目も、殆どがクリア出来ている様です。ASさんは、素晴らしいドライバーショットが復活し、パットも距離感、方向性共に安定して来ました。ETさんも、課題のスイング改良もしっかりバックスイングが取れています。アプローチでは、逆目からのコツを覚えて軽く寄せています!あずさ先生は、インストラクターとして身に付けて置かなければいけない技術や理論的裏付けなど、私から沢山の宿題で頭が一杯の様子ですが、ドライバーはドローボールで飛距離も弾道も安定しています。※ゆきえちゃんは、毎日元気で食べて、飲んで、プレーして楽しんでいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。