花見川校マンスリー講座

中山先生の後を引き継ぐ形で今年1月からスタートした「月に1回だけのマンスリー講座」に昨日も行って参りました。月に1回だけなので都合のつかない方もいらっしゃいますが、その場合は1日に「2クラス」を受講して頂くことに成っています。
9月まで合計9回の講座を行いましたが、森永高滝CC(エキストラ)での講座も含めて、やっと皆さんと仲良くなれました。
22クラブらしく「親子・ご夫妻」も増えて、とても嬉しく思っています。
初めの頃は「ここは、本当に22クラブなの?」と思う事ばかりで戸惑いましたが、現在は会話も、講座、練習もスムーズで「22クラブ言語」がやっと通じるようになりました。
年間のイベントの開催意義、楽しむイベントやキャンプ、国内、海外トラベルなど皆さんも関心を持ってくれるようにもなりました。本来は毎週開講したいところですが諸般の事情によって中々難しいのが現状です。
これからも宜しく、お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。