会議>ゼミ>茨城GC

9/8(金)はBIスタッフミーティング、9/9(土)は「山室ゼミ」と2日続けて銀座校でした。(9/5も面接と打合せでしたので週に3日間ですね)
内装も綺麗になり、シュミレーションゴルフも設置されてとても良い感じです。さらにレッスンは「初心者向け」として訴求したせいで若い男女の会員が増えました。
スタッフミーティングでは「恒例の伝統ミーティング」から始め、レッスン方法やキャンプン反省などを行いましたが毎回の事ですが「少々、血圧が上がりました(笑)」
基本的なドリルなどでは、私自らデモをして見ましたがレッスンは楽しいものですね。
ゼミは、3か月ぶりにみんなが集まり、米国のトーナメントで活躍している女子選手のスイング映像を見たりして「スイングの傾向が変わって来た」ことを確認し、各人の基本4ショットのチェックをお互いにしながら終了。その後は全員で1階の中華屋さんで反省会と軽い夕食で解散でした。
9/10(日)は、「昨日のゼミ」でみんなのスイングが格段に良くなったので「嬉しくて、朝の目覚めは最高!」でした。「よし!今日は休みだし、15日の月例会の打合せと由紀枝ちゃんの忘れ物を取りに茨城GCに行って来よう!ついでに「練習場」と「アプローチ場。バンカー練習場で昨日の検証もして来ようかな」と6:00に自宅を出発。フロントに行くと「今日のスタートは8時頃で良いですか?」と・・・。ついつい「イイよ!」と答えてしまい、結局ラウンドすることになってしまいました。ご一緒のメンバーには「今日は少々練習したい事があるので、ショットが散らばるかも知れませんが宜しく!」と告げてからラウンド。
ところが、「散らばるどころかナイスショットの連続で」・・・「とんでもないショットも数発、ありましたが・・・」午後2時に帰宅。※良い休みでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。