ありがとう!チャップマン達。

今日もチャップマンズトーナメントへの参加申し込みが有りました、ありがとう!チャップマン達。
22クラブに最近入会した方々も、奮ってエントリーして下さいね!待ってます。

ちなみに私・・・「昨日の月例研修会」では、思いも寄らない「ミスショット」が出ましたよ!①ボールの手前10㎝もダフリ(飛んだのは芝だけ、ボールは5m先)②3パットを4回・・・③極め付きはゴルフを人生「初めての経験=2度打ち」・・・最終ホールグリーンの手前2m、ピンまで12Y・・・チップインを狙ってやろうと思って入念に素振り・・・フォローは長めにとってと思いSWING・・・アレッ・・・ボールの手前に当たったクラブヘッドは空中に飛んでいるボールに再度当たってしまいましたよ~!
一緒の組の斎藤さん(銀座)「え~!イイもの見せて貰いました~♪・・・先生でもあるんですね~!」
みんな!「勇気が湧いたでしょ?」それとも「親近感かな?」・・・ジャンジャン!(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。