雨のち晴れ ひよこは元気でした

ゴルフを始めて間もない「ひよこ」ちゃん達にとっては、朝からの雨は一つの試練だったことでしょう。しかし、皆さんは元気に「おはようございます!」と集合時間前に全員集合してくれました!

スタート前のミーティングで「皆さんの元気で、雨なんか吹き飛ばしてしまいましょう!」…と、スタートしました。徐々に天候も回復して10時過ぎには、お日様が、顔を見せてくれて汗ばむくらいでした^_^。ひよこちゃんもチャップマンも、先生達も、貸切にした大磯ゴルフコースを縦横無尽に使用して一日中、レッスンやエンジョイ・ゲームを楽しんでいました。

ゲーム後の表彰式では、黒沢先生が用意してくれた沢山の賞品に会場のあちこちから大きな歓声が上がり、楽しくお開きに成りました。

チャップマンさん、協力してくれて「ありがとう!」…ひよこちゃんも、若鳥も大変お疲れ様でした。これからもゴルファーとして立派に成長してくれると思います。先生達も山室哲也君も「お疲れ様!」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。