嬉しいな!・・でも。

木曜日の銀座校は、沢山の方が来てくれました。
朝1番Mさんは、ビブログ(私の日記)をコピーして来てくれて「初めてのコースの注意点」についての質問。いつものようにSWINGはせずに「お話し」をして帰りました。次はビギナーのHさん・・・・。
午後1番は、高校時代の友人の奥様(所沢から来てくれました)、次は心臓の手術をして「ゴルフ復帰」を準備中の北村真一先生が奥様と「ヘッドに銀やコバルトで装飾したガラス製のパター=芸術品」を私にプレゼントしに来てくれました。快気祝いに「ファイズのカーボンアイアンセット」をプレゼントしたお礼にと・・・でも、ファイズの何倍もする物をですので大恐縮です。
でも、「爆睡時間」はお預け・・・でも嬉しいな!その後も・・・熱心な熟女(失礼!)達のレッスンが続き・・・夕方からはいつもの「木6メンバー」と「木8メンバー」が来てくれて・・・レッスン終了後は「木8メンバー」と休会中のSさんも加わり、1階の中華屋さんで「久々の懇親会!」でした。
翌21日金曜日は、BIスタッフの実技研修会で「紫CCすみれコース」へ。数年ぶりに合う友人がクラブハウス前で出迎えてくれました。着替えを済ませ、一緒に歩きながら昔話をして「練習場」に・・・。
すみれコースには、素晴らしい練習場のほかに「バンカー練習場」や「アプローチグリーン」「チッピング専用グリーン」が完備しています。練習グリーンも凄く広く・・・友人からは「今日は10フィートにしてありますよ!」と。「もう少し、速いんじゃないかな?」と私。・・・・正直な話「こんな素晴らしいグリーン」は久々なので・・・「嬉しいな!」・・・でも、スコアは最悪で「ブービー賞」になっちゃいました。
上手く行かないものですね!世の中は・・・・。あっ、ゴルフの話でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。