数字君とは暫くお別れ。

今朝まで掛ったけれど、やっと決算が終了しました~!
気分転換って、大事なんですね。一昨日のゴルフのお陰で、ず~と悩んでいた数字君処理が一気に片付きました。
今日からは「スコアカードの一桁の数字君」との付き合いを再開します。より少ない数字を目指すのは、私にとって「とても楽しい!」・・・明日は、紫CCすみれコースでスタッフのラウンド研修会です。雨でも風でも嵐でも、私には関係ない、ゴルフをするのが大好きだから・・・。
銀座校のレッスン日なので、そろそろ出かける準備をしようかな?でも、すご~く眠いよ~。昼まで頑張って短時間の「爆睡」をしようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。