BS展示会>馬込GG

ブリヂストンゴルフ新製品発表の展示会に哲也と一緒に伺いました。
「飛びに特化した」と言う新しいボール「JGR」や、9月発売の新クラブ、アパレル関連などを見て来ました。

その後、馬込GGに移動して坂本先生のレッスンぶりをチェック?(笑)…スムーズなメニュー進行とデモンストレーションなどなど…すごく上手になっていて、とても嬉しかった~!
その後、いつもの中華屋さんでランチミーティング。移動の途中で「伊東さんとバッタリ」…お元気そうで良かったです。坂本先生には「バディーシステム」について、少しだけアドバイスし・・・午後からは大竹社長とフロント(渡辺さん、百木さん)を交えて「スクール・ミーティング」でした。
これからも会員の皆様に喜んで頂けるように、創意工夫をしなくてはと自分に言い聞かせながら馬込の坂道を下って帰りました。
今日はスタッフ研修会(長南CC)に行って来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。