次は・・・

2018年4月期の「LU=レベルアップクラス(馬込校)」と「22クラブのホームプログラム」のメニューとレッスンポイント作成が終了し、「新規クラス=馬込校=男性専科」のメニュー作成もほぼ完成しました。次は・・・・。
BIになって、23年間(浅草、伊勢丹時代を含めると36年間)書き続けたカリキュラムは、膨大な量になっていました。それらを改めて捲って(めくって)見ると「季節に合わせて」「時代に合わせて」「生徒さんの要望や技量に沿って」など、常に毎期毎期書き換えて来たのだな~と「チョット自分を褒めてあげたい気分になったりして♪」・・・と同時に「次世代にお任せすべきではないのかな~」と思ったり・・・。
同時に、これらを実践できたのは「私の理解者であり、協力者でもある先生方のお陰だ!」と深い感謝の気持ちが沢山湧いてきます。みんな、ありがとう!
そして、22クラブを愛してくれた会員の皆さんにも心から感謝致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。