調子に乗り過ぎました!

昨日から本格的に「ハワイのDVD作成」を開始。7時間もパソコンの前に座り続けて、案の定「右手首と腰」に影響が感じられます。でも、スイングの調子も良いので「崩さない様に」…昨夜も練習場に行きました・・・が、始めのうちは「ゆったり、のんびり」で良かったのですが「調子に乗り過ぎて」・・・「もう少しパワーを出して、いつもの飛距離まで上げて置こうかな?」と思って200球。それを超えた辺りから徐々にタイミングが早くなってしまい・・・「このままでは、終われない!」と結局、300球・・・。(まだ体力、筋力も回復していないのに・・・おバカですね!)
寝るときには「両手首」「首」がジンジンで寝付けずでした。(苦笑)
でも、今日も朝から「ハワイの映像や写真」と格闘?しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。