「花見川」と(小平選手優勝)

花見川のマンスリー講座は、朝から暴風雨でしたがほぼ全員が出席でした。私からは「よく来たね!とは言いませんよ。雨や風で中止はしません。なぜなら、その状況でないと出来ないレッスンも沢山あるのですよ!自然を相手にするのがゴルフでしょ?」
皆さんは素直に聞いてくれましたが「本音は良く来てくれましたね!」です。

今朝早く仕事をしていた時「ん!」昨日、好位置にいた「小平選手」の事が頭をよぎったので「もしかすると?」と思い、テレビを付けました。案の定、素晴らしいラウンドで追い上げているじゃないですか!赤と白の灯台が見える18番ホールで有名な「米男子ゴルフのRBCヘリテージ」=サウスカロライナ州ヒルトンヘッドの「ハーバータウン・リンクス」でプレーオフの結果「優勝」してしまいました!?「やったー!」と心から祝福しました。
赤と黒のタータンチェックの優勝ブレザー姿・・・似あっていましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。