明日は「22クラブ月例研修会」(ニュー南総GC)

このところ暑い日が続いていますが、皆さんのゴルフはいかがですか?
明日は「ニュー南総ゴルフ倶楽部」で22クラブ「7月度の月例研修会」が開催されます。
事前に調べる事と言えば「コースレイアウト」で・・・コース攻略法を考えたりしますね。
でも、誰かは必ず調べるのは「食事のメニュー」らしいです。
プレーが進み、昼前になると「・・にしようかな」とか「・・もイイな~♪」と独り言が始まるのです。これも楽しみの一つですものね、皆さんも調べて見て下さ~い♪
さて今回は総勢18名で2名の空きが有りますが、明日は「暇!」と言う方は本部まで電話をください!
8月中は「サマーキャンプ」があるので月例研修会は開催しませんが、9月度(茨城GC:西コース)の受付も始まっています。5月のGW中に開催された「サロンパス・レディストーナメント」と同じ「西コース」ですので、是非、参加して下さい!
※これから暫くは「暑さ対策」をして、快適プレーをしましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。