8月生まれにバースデーケーキ!

昨日は、Best Inductionのスタッフミーティングでした。恒例になった誕生月の「バースデーケーキ」を用意してくれました。三山先生(8/21)は欠席だったので2人分のケーキを「みんなで食べちゃいましたよ~!」

ミーティングの〆は、坂本、堀江、武田、由紀枝ちゃんと久しぶりに「生ビールで乾杯!」しました。場所は近所の中華屋さん(朝日山)ですが、ここは私が3歳~4歳のころ、飼い犬の「ポチ」に導かれて言っていました(リードを持っているだけで連れて行ってくれる名犬でした)
当時は割烹料理屋さんだった「朝日山」に酔っぱらって中々帰宅しない父を母が「ポチと私」に迎えに行かせていたそうです。(笑)※記憶には「うっすら」有りますが。
その頃の「看板娘さん」は、今も健在です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。