花見川校の講座

花見川に到着すると、大奥様が「いつものコーヒー」を入れてくれました。これが美味しい!
朝から気温が高くムシムシしていましたが「おはようございま~す!今日も(▲暖かいですね!)」と22クラブスタイルのご挨拶からスタートしました。
皆さんは熱心に教室でのお話(ショットの目的を整理)を聞いてくれて早速、練習です。テーマショットは「コシコシ」と「アイアンのフルショット」「ドライバー」でしたが、各人へのアドバイスを「ウン、ウン」と頷きながら一生懸命にボールを打っていました。花見川ではあまりデモ・ショットをしないのですが皆さんの熱心な表情に押されて「8番アイアン」「ドライバー」でデモ・ショットを数発打ってお見せしました。すると「軽くスイングするのですね~!」「リズムが一定ですね~♪」とつぶやいた後、「気持ちイイ~♪」…と、ドライバーでナイスショットを打ったHさん。
「なんか、分かって来たような気がします!」とナイスショットを連発してくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。