ネット補修完了!

朝、葉山に向かう高速では「激しい雨と風」で今日の作業は出来るかな?と心配していましたが、到着すると天気は回復・・・ラッキー!(まだツキがあるのかな?)
でも、練習の事ばかり考えていたせいか、肝心の「的幕(まとまく)」を用意するのを忘れていました!(葉山の皆さんスミマセン!すぐに手配しますから!)
トレーニングウェアを着て首にはタオル!準備は万端。業者の方がネット補修をしている間「あちらに行ったり、こちらに来たり・・・」目についた所の草を刈ったり、バンカーを均したり、倉庫の中を片付けたり・・・・武田先生と動き回りましたよ~!
※でも、疲れました!ので練習は数球づつヤッタだけでした。
武田先生と皆さんのスイングづくりについて色々相談しながら、それを先生に実践して貰いました。(※武田先生もかなり疲れたと思います!)
そんな訳で「蕎麦」も食べずに帰って来ました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。