月例研修会報告(10/12姉ヶ崎CC東コース)

10/12(金)姉ヶ崎CC(東コース)で第59回の「22クラブ月例研修会」を開催しました。
いつもの通り「集合時間前には全員集合!」
ほとんどの参加者は、朝の勉強会開始前に「練習場やパット練習」でウォーミングアップも済ませていました!
前回に引き続き2連勝は>優勝&ベスグロ:竹内絵里さん(37,38>75)、第二位には2年間の努力が実りやっと入賞した「由紀枝ちゃん(46、44>90)」、第3位:曽我顕(44,43>87)さんでした。その他の成績はトップページからも見られますのでご確認ください。
みんな朝から和気藹々で楽しそうな会話が弾んでいました。(※本当に素晴らしいゴルファーになってくれて嬉しいです!)
まだ参加していない方は遠慮せずドンドン申し込んで下さいね!
次回は11/12(月)きみさらずゴルフリンクス(ピート・ダイ設計素晴らしいコースですよ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。