ただいま~!

夕食からアイスクリームを貰って帰って来ました!流石、シャトレーゼですね、夕食の後はアイスクリームを1個持ち帰って良いのです。
ホテルの20m先に【居酒屋】がありますが、そこが夕食会場なんですよ!
北海道の小樽港、居酒屋「北洋丸」と言うのです。地元の青年達が沢山来ていて楽しそうに飲んでいました。
でも、野辺山に北海道?ミスマッチの様ですが地元の食材を使ったメニューも沢山ありました。
面白い発想ですよね。
明日の朝食は、7時からクラブハウスで食べられるそうです。朝のモーニングコーヒーは6時30分からホテル内の素敵なラウンジで無料だそうです。
中々良いですよこのホテル。明日のコースが楽しみです。8:17スタートです。その後は、同系の小海リエックスホテルに移動ですが、SWING改善に兆しが見えなければ2Rかな?軽井沢までに修正して置かなくては(冷や汗!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。