今年最後の「茨城ゴルフ倶楽部」

3連休なので早目に家を出ましたが、車はスイスイ流れと6時20分に到着してしまいました。在庫として持っている「練習場のコイン」を使い、昨日のチェックポイントMEMOを見ながら30球。
振り返るといつものお仲間も後ろの打席で、すでに打ち始めていました(みんな同じ理由で早く到着したとか)
天気予報は「曇り時々小雨」でしたが、青空が顔を出して暖かい好コンディションでした。7時30分スタートなのでハーフの上りは9時15分・・・まだ、モーニング朝食が注文できるのです。そこで、私は「ホットドック&コーヒー」を注文(※前半は調子が上がらなかったので、ビールは控えました!)後半は何とかまとめて来られましたが、前半は「SWING」のことを考えてプレーしたせいか「狙う」気持ちが薄れていたようです。
ともあれ、今年最後の茨城は楽しいお仲間とのラウンドで終了・・「では、また来年!」と言ったら「来週は来ないの?」とお誘いが!・・・。みんなゴルフが好きなんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。