微笑ましいけど・・・

プーケット・ゴルフトラベルのDVD作成をしているのですが、膨大な量の写真と録画映像(カメラ3台分)などを見ているだけで目がかすんで来るし、腰は重~くなって、クリックだけで右手はパンパンに。

一息付こうと近くの練習場に行きました。男女のペアが多くいて「微笑ましい雰囲気」です。でも、男性が女性にSWINGのアドバイスをしている言葉を聞いてビックリ。
「え~そんな馬鹿な!」「それじゃ手首が痛んじゃう!」「もう止めて、自由に打たせてあげて~!」
でも、このようにしてゴルフを始めるきっかけが出来ることは嬉しいことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。