DVD作成に苦戦中!

映像ファイルの種類は、各社、各メディアによって無数のファイル形式がありますね。私のもとに集まった映像ファイルの中に、いつも使用していたアプリでは対応しないファイル形式が有り、それらを返還するためのアプリ探し、テスト、トライ(試す)を繰り返しましたが、ピタッとしたソフトが無くて参りました!
そこで、2日間頑張ったのですがとうとう断念して「新しい映像作成アプリ」を購入することにしました!
新しい機能が沢山追加されたのは良いのですが、操作方法を一通り目を通すだけでも大変。
今日は、結局「1日中」パソコンの前です。現在はやっと「DVD作成のシナリオ作成」をしています!
先は長いな~♪これからすべてのビデオ映像のチェックです。(写真類は使用できそうなものをピックアップ済みですが、色合い、明るさ、トリミングの作業がまだ残っています!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。