月例研修会(メイプルポイント)

本日、2019年3月15日(金)は第62回22クラブ月例研修会を山梨県の名門「メイプルポイントゴルフクラブ」で開催しました。
中央高速の藤野PA付近で事故があり突然の渋滞が発生しましたが、誰も遅れることなく集合時間には全員がコースに到着!さすが、22クラブの皆さんですね。
朝の勉強会は前回に引き続き「スコアを崩さず上達する方法」と堀江先生から「新ルールの解釈に誤解がないように」…皆さんも以下のURLからJGAのホームページ動画で新ルールを確認しておきましょう!
http://www.jga.or.jp/?page_id=1686
成績はHPにもアップしてありますが、今回も女性陣が上位を独占。
「坂本先生クラス」の木村さんが優勝、第二位は同じく白石さん、第三位はBIの由紀ちゃんでした。
次回4月10日(水)の月例(新千葉CCあさぎり)へ2名の方がエントリーしてくれて、楽しい会話のうちに解散でした。
皆さん、お疲れさまでした!次回は男性軍の奮闘を期待しています!

2 thoughts on “月例研修会(メイプルポイント)

  1. 外崎 恵美子

    金曜日はおつかれさまでした
    今回は木村さん、白石さんの坂本組の3人でラウンドさせて頂き、楽しかったですし、ゆっくりとしたリズムで打つことを、改めて実感しました
    なかなかグリーンが読めなかったです😆
    松谷さんの車で3人乗り合いで行ったので、帰りは反省会でした
    4月、6月の月例会は参加できないのですが、7月の河口湖カントリー楽しみにしています
    その前にチャップマンですね
    きみさらず、大好きなんですが、罠が多くて、ハマると脱出難しい…😵

    また精進していきたいと思いますので、よろしくお願いします🙇

    返信
    1. yamamuro 投稿作成者

      外崎さん:いつも参加してくれて有難うございます。楽しくラウンドさせて頂き、お礼を言います。今後とも宜しくお願いいたします。山室善弘

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。